玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

まだ続く、マリみて配役希望

 ハルヒさまが、志摩子さん→亜依さま説を裏付けるのにぴったりのイラストをアップしてくださいました。そう、そのイメージです。
http://honyhony.fc2web.com/
 由乃さん→紺野さん、というのは、由乃さんが凛々しすぎかしら、と思いましたが、少し考えてみますと、由乃さんは外見と実際のギャップが激しいというキャラですから、紺野さんというのはありかもしれません。
 だけれど、ごめんあそばせ、ハルヒさま。どうしても、ののさまは乃梨子ちゃんでないといけないのです。亜依さまと仲睦まじい姉妹になっていただきたいので。志摩子さん、祐巳さんの堅い友情も捨てがたいのですが、白薔薇姉妹の亜依さまののさまというのが素敵過ぎて、わたくしにとっては「ガチ」なのです。白薔薇は伝統的に、特に「絶対的姉妹関係」ではございませんので、同い年でも十分演じきれると思うのです。
 ああ、寸劇でよいので見とうございます。