玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

最近、どういうわけか、やさぐれてしまっておりまして

 このブログを始めたときには、どのような出来事に対しても「いいこと探し」をして、たまたまこちらにお見えになられた方にも「じゃあ、Wの歌聴いてみようかな?」と思っていただけるような文章を書こうと心がけていたのですが、近頃の文章を見返してみると、チケットやプロモーションに関する不満が随所に現れております。Wの幸せパワーを伝えるためにも、初心にかえってポジティブで参ります。
 Miss ラブ探偵! 謎の新プロデューサー! 分からないことだらけでわくわく! はっぴ〜!
 それでは、チャーミー石川です。