玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

浴衣祭り 本池上署編

 大盛況でした。ピンクの浴衣で、最近流行の大きなお花(牡丹のような雰囲気の)の髪飾りを左の耳の下辺りになさって、愛らしすぎます。このひと時のために50分待ち続けたのです。
 と、思いきや、エンディングで更に愛らしい由美さんが現れ、のけぞってしまいました。
 由美さん、夏休みの宿題をしながらソファでお昼寝なさらないで下さい。そして、そんな恐ろしいものを映像化しないで下さい。
 本日は、そこで終わりません。
 更に、視聴者プレゼントは由美さんとおばあちゃんが浴衣姿でご紹介です。
 いやいや、番組の最後に凝縮ではありましたが、本当に浴衣祭りでございました。
 来週は、夏の高校野球祭り、の予感。由美さん、高校球児にラブなんて、お母さん、許しませんよ!ええ、お相手がどなたでも許しませんが、それが何か?