玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

やはりハロコンは全体で!

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜初日 大阪城ホール

 ハロコンにつきましては、久々に心の底から楽しい2時間を過ごすことができました。花道が左右スタンド席沿いに2本延びていて、その先にサブステージがありますので、スタンド席でも割合に近くでメンバーの皆さんを拝見する機会がございました。ステージ衣装もお洒落で、構成もよく、のりたい方も初めての方もそれぞれ楽しめるものに仕上がっているように感じました。
 これ以上語るとネタばらしになってしまいそうですし、張り切りすぎて少し疲れてしまいましたので、本日はこの辺で。また、ゆるりと「続きを書く」で、レポートしたいと思います。