玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

「夏祭り にっぽんの歌」(テレビ東京)

 サウスポーをお歌いになられたこと、YMCAの振りがええ加減だった(かわいい♪)こと、などはあちこちで触れられておりましたが、
 W「恋のフーガ」の次が「好きよキャプテン」でしたのに、Wはキャプテンをワンフレーズも歌わずに、ご本家ザ・リリーズのご登場とあいなった
ことにつきましては、ご意見をお見かけしませんでした。
 せっかく、カバーさせていただいているのですから、ハロコンのテレフォンGOAL→原色ギャルのところのように、最初のところだけでも一緒に歌わせて下さったら素敵でしたのに、と残念に思いました。