玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

もし、ハロプロでマリみてをやるなら・・・

 最近、「マリア様がみてる」ばかり読んでおります。拝読する前は、ただ女子校で女の子が女の子に憧れて・・・、というお話なのだろうとたかをくくっておりました。ところが、実際に読み進めますと、「姉妹」という一対一の先輩後輩関係を結んだおふたりが、お互いのことを思いやるあまりにすれ違ったり、その状態を気遣う友人たちの思いやりがまたさり気なくも十分だったり、そして紆余曲折を経て、友情と愛情がより強いものへと成長してゆくさまが実感できるように、物語られているところに感服するばかりでございます。ハッピーエンドになるだろう、ということは分かっていても、途中の成り行きにはらはらさせられ、幸せな結末を見るまでは本を置くことができません。最早中毒。「ハロプロ」好きの女性で、このお話がお嫌いな方はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか。今まで気づけなかったことに素直に後悔いたします。
 もしハロプロで「マリみて」の配役を決めるなら、などということまで考えてしまいます。
 福沢祐巳さん: 里沙さま
 小笠原祥子さま:真希さま
 水野蓉子さま: 梨華さま
 松平瞳子さん: さゆみさま
 藤堂志摩子さん:亜依さま(はじめは違う、と思ったのですが・・・)
 佐藤 聖さま: ひとみさま(令さまかどちらか迷っています)
 二条乃梨子さん:ののさま
 島津由乃さん: 絵里さま
 支倉 令さま: れいなさま
 鳥居江利子さま:美貴さま
 武嶋蔦子さん: 村田さん(めがねかけてるだけ??)

 ハロプロといいつつも、殆ど娘。さんたちですね・・・。適当に考えていたものですと、ゆみちゃんに、梨沙子ちゃんか千奈美ちゃん、や、瞳子さんに桃子ちゃん、由乃さんに友理奈ちゃん、とベリーズの登場機会も多うございましたが、カップリングのバランスを考えているうちにだんだん変わって参りました。
 もし、配役を考えておられる方が他にもいらっしゃるようでしたら、お聞かせいただければ嬉しゅうございます。続きを読み進めるときの参考にさせて下さいませ。