玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

「青空の10人」

レインボー7
このアルバムに収録されている名曲「青空がいつまでも続くような未来であれ!」になぞらえ、現在の10人の娘。さん方を「青空の10人」と呼んだ方がいらしたそうです。今のさわやかな屈託のない10人には「青空」という言葉がお似合いだと、そして同時にその「青空」のような雰囲気の大きなところをこの度卒業なさる紺野さんとまこちゃんが担っていたのだと気づかされる名言だと思います。
 そして、わたくしたちが見た青空はいつまでも色あせないはず。

 もし、このアルバム聴いたことないよ、という方がいらっしゃるなら、是非試聴なさってください。*1 
動画見るならOnGenムービー(スマホ)

*1:こちらへお越しの方でそのような方もなかなかいらっしゃらないでしょうが