玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

自分に駄目出し

 外が明るくて、暑すぎず心地のよい昼下がり。3時のおやつも頂いて、お部屋をかたづけようと思ったところ、急に気になり始めてパソコンを立ち上げる。検索キーワードに「加護」とか「あいぼん」とかいろいろ入れてみて、巡回してみる。そんなことをしても何も情報はないことはわかっていても、もし何らかの情報があったとすればそれくらいしか入手するすべはない。
 気がついたらとっぷりと日も暮れて、晩御飯の時間も過ぎた。
 
 思えば昔、懸想している方に電話することはできず、でも電話したいのでただ電話を待ち続ける、などということをしていたが、それと同じような感じかしら、と思った。

 暇やなぁ。ばかやなぁ。成長せぇへんなぁ。あかんあかん。

 
 亜依さまが戻ってきてくだされば5分で済むことですのに。