玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

落選の後遺症

 志村どうぶつえんにご出演の亜依さまが神憑り的にステキだった件について触れなければなりませんし、そういえば、ハロコンの感想もまだ書いておりませんし、いろいろとこちらで綴ることはあれど、そっけなく、しかしでかでかと
「ファンクラブ限定イベント(加護亜依・アヤカ)抽選結果のお知らせ」(黒白反転文字)
と書かれた返信はがきで家中の晒し者になった上、結果は落選だったということに落胆するばかりで、キーボードを打つ指が進みませぬ。
 とりあえず、落選報告だけでも、と記した日曜日の記述にコメントありがとうございました。
 
 ヒロさま、ルイスさま、あなた様方も落選だったのですね。
 ピストル様、でんでん様などという亜依さまファンを語るにあたり、外せないお歴々ですら、あっさり落選という結果ですから、今回のイベントに参加できる方々は、亜依さまあるいはアヤカさまに対して、深すぎて底なしの愛情をお持ちのウルトラスーパーエクセレントファンに違いありません。亜依さまが登場なさるや否や、皆様椅子から降りてひれ伏すばかりで、おのが目がつぶれることを恐れ頭を垂れ続けるのでしょう。ああ、羨ましい。
 掲示板で、ちらほらと「当選したよ」という言葉を見るくらいなのですが、果たしてこのイベント自体本当に存在するのかと、思わず疑いたくなるような落選っぷりだと感じます。
 また次の機会に今度こそ幸せにまみえることができますよう、お互いの幸運をお祈りいたしましょう。
 みかげさま、smile-markさま、いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
 パシイベに参加できなくても、神様はいつもわたくしたちのそばにおいでです。ほら、今日もマシューTVに・・・、出演されていたことを知ったのは9時過ぎでした。おいでなのに気づけないのは、まだまだ修行が足りぬ証拠です。精進せねば。