玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

 ご主人様のブログにある日いきなりこのようなことが書かれており、
「なんじゃそりゃ」
と思うておりましたらば、はてなでこの呪文を唱えておくと、ひょっとしたら、ある日いきなり「MFC-9420CN」がおうちにやってくるかもしれない、ということでした。ほう。
 必須条件ではないが、レーザープリンタのステキさを立証する実験のアイデアも募集されているようです。何だかトリビアの種みたいですね。考えてみようかしら。