玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

梨沙子ちゃんお誕生日おめでとうございます

梨沙子ちゃんのお誕生日ですが。
今日もまた、亜依さまのことを考えてしまいます。


亜依さま、きっと日本のどこかにおられる亜依さま。
あなたの光を知ったわたくしには、
たとえ忘れろと命じられても、あなたのことを忘れることはできません。
亜依さまの幸せを願い、亜依さまの選択を尊重すべきだとは承知しております。
今ごろ、どこで何を思っておいででしょうか。
もう(芸能界には)戻れないなどと考えてはないでしょうか。
ずっと待ってる、待ち望んでる、という声をひたすらあげ続けたところで、果たして亜依さまの不安をいくらかでも減じることができるのか疑問です。
だからといって、今わたくしにできることが他にあるのかといえば、それも思いつかないのです。
出来事を肯定する気持ちは全くありません。
それでも、わたくしは今日もまた、どこかに亜依さまの気配がないか探しています。こんなとこにいるはずもないのに。


ですから、今日もまた、亜依さまの名前を呼びます。


あいぼんさん。


あいぼんさん。