玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

広島の娘。さんコンサート行ってまいりました。
夜がファミリー席と思っていたのは思い込みで、一般席の1階後ろの方でした。
昼は4列目だったのですが、左の端のほうで、実質2列目でした。ステージが近いこと。しっかり楽しんでまいりました。やはり娘。さんのコンサートは文句なしに楽しいと改めて実感させられました。
 自宅に戻ったら早速コンサートの感想を書けるだけでも書こうと思っていたのですが、実際に帰ってきてみますと「あれ」が届いておりました。そう、ファンクラブで注文していたワンダフルハーツのDVDです。最悪の事態を覚悟しつつ箱を開けました。まずパッケージが目に入ります。ひとりひとりの顔写真が整列していますが、さて
いらっしゃる〜〜
 と、なりますと開封して中身をあらためぬわけには参りませぬ。
 深夜DVDレコーダーを使用できないため、音声の出ないPCでの画像の確認です。

 どきどきしながら1曲目。好きすぎてバカみたい。
 ののさまと一緒に亜依さまのおでましです!亜依さまアップになりませんがちゃんと普通に歌っておられます。

 とばしてとばして8曲目。スクランブル。
 4人で並んで歌ってます。やはりアップにはならないような気がしますが、ステージの後ろのスクリーンの亜依さまはアップです。絶妙な構成。

 とばして12曲目。渚のシンドバッド
 さすがにおふたりの曲なので・・・、アップありです。ありがたやありがたや。

 13曲目。Missラブ探偵
 音なんてなくってもへっちゃらです。もう最高。

 とばしてとばしてラスト。愛あらばIT'S ALL RIGHT。
 亜依さまパートを亜依さまが歌われているのを拝見して満足。

 まだまだ待ち続けることができます。
 絶妙な編集を施しつつも、肝心なところはきちんと外さずにDVDを作ってくださった事務所様、本当にありがとうございます。毎月救われております。
 
 さて、明日はわっきゃないZを拝見いたしましょう。

 そして、こういう事情でコンサートの感想はまた明日にでも。