玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

伸ばせ!村田めぐみに続く文才

http://blog.upf-web.com/kanon/
 本日やっと、ハロプロエッグ福田花音ちゃんのブログを拝見しました。かねてより、噂は耳にしておりましたが、百聞は一見にしかず、ど肝を抜かれてしまいました。
 弱冠11歳にして、読み手の立場に立った読みやすい文章をものし、他者への配慮を欠かさず、ポジティブでかつ面白いのです。しかも、かわいらしい。
 特に、最後の締めにある「今日の粒やき」がお見事。
 昨日10日は

おじいちゃんが
メールの最後に必ず使う
さそりの絵文字の意味が
いまだにわかりません。。(-д-;)

 この短さできちんとツボをついています。すごい短歌を詠んだりしはりそう・・・。