玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

思い出せ!あの日を

 昨年の11月11日は、(フェスティバルホールで「Wファンの集い」が開かれました。そして、1111をくっつけたら丁度W(ダブルユー)になりますから、今日、11月11日はダブルユーの日です。
 久しぶりに昔録り貯めていたビデオテープを鑑賞いたしました。

脳内におふたりの幸せそうな映像が去来し撃沈。

  • 「トマトとトマトとトマト!」「ミアネヨ・・ごめんね、てこと」(ハロモニ劇場。回文1号2号)

 ああ、可愛すぎる。

 「恋のフーガ」の衣裳で、ムッシュピエールの付け髭をつけたお二人の可愛いこと。

 今見てもおもしろいです。さんまさんも、「(芸能界に)ずっとおれや」おっしゃってくださってますもの。亜依さまが語られているように幸せな結婚をなさって家庭に入るために引退する以外に芸能界から姿を消す理由など考えられません。一度ご臨終あそばされながら、この世に舞い戻り、加護家に幸せをもたらした天使、加護亜依。一度あることは、二度あります、よね。