玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

「歩いてる」オリコンウィークリー1位

 「AS FOR ONE DAY」以来だそうです。「AS FOR ONE DAY」といえば、やはり冒頭の亜依さまのセリフを思い出します。
「もう一度あなたに会いたい。いますぐここに来て欲しい。
 でもわかってる。一緒にいるだけでしあわせだった・・・さよなら」
 え。亜依さま、それだけはどうかご勘弁ください。
 もう何度でも、あなたにお会いしたいのです。
 少し、湿っぽくなりましたが、それはさておき、本当におめでたいことです。
 久々の1位ということで話題性もございますし、人数も少なくなって見やすくなっておりますし(時に物足りなさも覚えますが)、これを機会に現在のメンバーの固体認知度が上がるといいなー、憧れのひーとー。