玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

ダブルユーは世界標準

sirchan2006-11-01

 これまでにも、「あいのの温泉」「ののだけ」などの聖地の存在は知られていましたが、全て日本国内の地名でした。
 先だって、わたくしは日常の中に「あいぼん」を探しておりましたが、本日思いがけない報告をid:cakeさまから頂戴いたしました。
 「NZにWainono LagoonがあるYo!」
http://www.satelliteviews.net/cgi-bin/w.cgi?c=nz&UF=-1511917&UN=-2167391&DG=LGN
 !なんですって!?
 「ダブルユー・あいのの らぐーん」
 天国ですか?桃源郷ですか?
 なんだか頭にはグレートバリアリーフが浮かんできます。世界遺産ですやん。
 わたくしの想像図はこんな感じです。