玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

「愛の意味を教えて!」が大阪の商店街である意味

 http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code0504018より
 Wの新曲は4月11日から、大阪の毎日放送MBS)で始まるワイドショー「っちゅ〜ねん!」のオープニングテーマになるそうです。これはすごいことです。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200503/08/ente177577.html
 こちらをご覧いただければわかると思いますが、この枠(14:00〜15:00)の後には関西では人気の情報バラエティ番組「ちちんぷいぷい」が控えています。MBSの狙いは明らかにこの視聴者を2時から自局に引き込もうというものですから、MBS自体にやる気があります。すなわち、たくさんの方に毎日Wの歌を聴いていただける、ということです。しかも、「主婦層」という今までもっとも開拓できていないターゲットに対してです。
 今、わたくしは感動に打ち震えております。
 つんく♂さま、どうかひとつ凄い曲で関西のおばちゃんのハートをがっちり摑んで下さいませ。