玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

Wファンの集い

 歌衣装ではなく、普通のお洋服でご登場されました。
 亜依さまはピンクのボレロに緑がかった青のワンピース(ちょっと曖昧)

  • ゲームコーナー

 亜依さまののさまが、なぜかお好み焼きのこてを片手に古今東西。練習のときのお題が「青いもの」で、「うみ!」「そら!」・・・までしか続かなかったとやら。「白いもの」「動物園にいるもの」で両方ともののさまが勝利をおさめ、最終のお題はなんと「愛の告白の言葉」。せっぱづまったおふたりは、いろいろとおっしゃってくださいました。
 辻「ちゅ!」
 加護「ぶちゅ!」
やら、
 辻「ごはんにする?それともお風呂?」
 加護「わたしにする?」(この辺り、のけぞってしまい正確に覚えていません)
しかし、何より破壊力抜群だと感じましたのは
 加護(両腕で何かを抱えるような仕草をして)「よしよし」(ぽんぽん)
愛情を相手に示すもの、として、これが出てくる亜依さまは大人だと思います。

  • 質問コーナー

 ◎今年中にしておきたいこと
今年中では答えに詰まってしまい、無期限でしてみたいこと、になりました。辻「Wの写真集出したい!」加護「FCツアーやりたい!」どちらも!!
 ◎一番おいしかったもの 亜依さまが即答でした。
  加護「博多のーとりなべ!やさんのーすき焼きv」(鶏はどうやねん!)
  辻「大阪の、いもっこアイス」
 ◎新しいモノマネをおねがい!(時間がないので何でもよいことに)
  辻「ふぉーー」(HG)
  加護(シンプソンズhttp://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/contents.htmlの妹の吹き替えの声)「おにいちゃ〜ん○×△(何とおっしゃったか忘れた)」
以上3つでした。(加筆終了)

  • ミニライブ(衣裳はハロパでお召しの白いもの)

 愛の意味を教えて!/Missラブ探偵/ロボキッス/デコボコセブンティー
 あぁいいな!/渚の『・・・』/マイハピ

  • 握手会

 多くを望むと逆に亜依さまののさまの印象を心に刻む時間がなくなる、という前回の反省を生かし、ののさまには「ありがとうございます」と申しながらしっかりお顔を拝見してまいりました。ほんとうに、ほっそりとなさっておられて。
 亜依さまは、本日も髪をおろしておられて、サイドの髪だけを頭のてっぺんで銀色の髪留めでとめておられました。そのさまがまるでお姫様のようでしたので、亜依さまには一言「お姫様みたい」と申し上げてまいりました。
 すると、亜依さまは照れたような風で「きゃははは」と笑ってくださいました。喜んでくださる亜依さまを拝見でき、本当に幸せでございます。