玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

ただいま戻りました。

 はじめに、本日の集いでは、今までになくたくさんの方々とお話ができて、嬉しかったです。そのような機会を与えてくださった、ひよ。さん、感謝感謝でございます。そして、フィニー♪さん、ルイスさん、播さん、おぎさん、かもっちさん、だっちさん、遅くまでお疲れ様でした。オカヤンさん、浪漫さん、葉月さん、無事帰途につけましたでしょうか。ヒロさん、げんさん、YOHさん、ありがとうございました。一時に名刺を頂いたため、そして、たくさんの方とお会いしたために、記憶容量の小さいわたくしの頭は混乱気味です。間違えて覚えてしまっている方がいらっしゃったら、申し訳ございませんが是非お教えくださいませ。*1

*1:ひよ。さん、教えていただいてありがとうございました。