玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

DVDレコーダー買いました。

 今まで、ビデオデッキでガチャコンし、おはスタを予約録画しては、小学校の紹介など保存する必要のない部分に、こち池の亜依さま出演部分だけを録画して埋めてゆくなどの苦心を続けて参りましたが、かような行とはもうおさらばです。
 試しにキーワードで「加護亜依」と入れて検索してみたところ、銭金どっちの料理ショーがきちんと引っかかって参りました。このキーワードが含まれるものは予約しておくように設定しておけば、自分で録画予約しなくても勝手に録画してくれるようで・・・、偉いものです。
 とりあえず、これまでビデオで保存していた画像をDVDに保存しなおそうと考えております。今年中に終わるかしら。