玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

今年もマフラー(2L写真つき)

 ハロープロジェクトオフィシャルショップでは、昨年に引き続き今年も、サイン刺繍入りマフラー(そのマフラーを巻いているソロ写真つき)が発売されているようです。昨年の亜依さまのものは、写真が可愛い上に、サインが何となくわかりにくいが可愛かったので普段使いにも抵抗がない、という点で、非常に優れものでした。
 そして、今年。昨年は少し目立ち気味だった赤い名前ワッペンがなくなり、「UU」のかわいいワッペンのまわりに小さな文字で「KAGO AI」と入っております。そこまでは完璧でした。が、サインが、思いっきり「亜依」と漢字で入っているのですね。これはさすがにちょっと使えそうにないので、購入を見合わせようかと思っていたのですが、今もう一度写真を見返してみたところ、いや、サイン部分も含めて大丈夫そうな気がしてきました。
 グッズは普段使いにはどうかと思うものが大半である中で、マフラーはおすすめだとしみじみ感じ入っております。大きな写真もついておりますからね。昨年、「普通に使えるヨ」と教えてくださったハルヒさま、ありがとうございました。