玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

ハロプロ楽曲大賞投票コメント

楽曲部門

 1位:W「18 〜My Happy Birthday Comes!〜」
    もともとはマイハピよりも、愛意味やラブ探の方が好きでした。
    にもかかわらず、マイハピを1位にしました理由は
    「カラオケで歌って最も気分爽快だったから」
    誰でも楽しめて元気が出る、というのは楽曲として重要。

 2位:モーニング娘。「THEマンパワー!!!」
    ひとみさま、愛さまのパートが秀逸。(ハロコンで亜依さまが
    担当してくださったのがまた、よかった)美貴さまとれいなさまの
    絡みがセクシーでした。応援歌としてもかっこよかったと、
    わたくしは思うのですが・・・。

 3位:W「Missラブ探偵」
    つんくさまの手から離れた第一作。テレビでは残念ながらカット
    されっぱなしでしたが、2番のラップ→亜依さま→ののさま→サビ
    の流れはうっとりするばかり。この部分を思い出すと、外すことが
    できませんでした。

 4位:W「ロボキッス (次世代Remix)」
    奇跡の楽曲「ロボキッス」の無限大の世界を思いしらされた
    このRemix。楽曲について、これを称えずして何を称えるのか。
    ウィスパーボイスの「すごいあの子はGoGirl!」
    怠惰な「シャバラランラン」、中毒になります。

 5位:Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」
    代理投票(?)と申すべきか、青田買いと申すべきか。
    わたくしはまだ拝聴しておりませぬが、ご主人様が
    誉めそやしておられるので、代わりに投票いたします。
    期待しておりますのにゅ。

PV部門

 1位:W「愛の意味を教えて!」
    いい素材はシンプルな調理法の方が生きる、典型例。
    こちらで投票したので、泣く泣く楽曲部門からは外しました。

 2位:Berryz工房「恋の呪縛 スマイルver.」
    PVの真面目顔バージョンから一転、ただただひたすら笑顔で
    ときにお互いの顔を見合わせながら「ひだまりの民」のように
    首を振り続けるだけ、というこのPVはインパクトがありました。

 3位:モーニング娘。「大阪恋の歌」
    娘。さんからは、こちらか色じれかで迷ったのですが、変身もの
    みたいでカッコよかったので、こちらで。

推しメン部門

 加護亜依さま
 以外にありえません