玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

世界まる見え!と全員正解あたりまえ!

 番組の収録時期にフットサルがあったりしたためか、今月はやたらと亜依さまが単独で出演する番組が多うございます。今週は手はじめに「世界まる見え!テレビ特捜部」と「全員正解あたりまえクイズ」。髪をおろした亜依さまに、サイド寄りポニーテール(ののさまがよくなさっているスタイル)の亜依さま。ついでに、テレビ特捜部の放映日は丁度ハロウィンに当たっていたため、わざわざ亜依さまのために(だと思っております)仮装企画およびおいしいお菓子までご用意賜っておりました。
 そして、本日は「全員正解あたりまえクイズ」。番組進行の方から亜依さまに期待されているスタンスを十二分にくみ取り、「8×7は?」「・・・45!」とお答えになる亜依さまに心広き慈愛を感じました。
 夫婦げんかはスルメも喰わないことを皆様ご存じないので、まだまだ世間に対して啓蒙活動を続けなければいけない、という思いを新たにしました。