玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

新シングル「スッペシャルジェネレーション」 ハロモニで披露

 月曜日に「おはスタ」で短いバージョンが披露されておりましたが、今回は長いバージョンです。長いと、雅ちゃん・ゆりなちゃん・桃子ちゃん・梨沙子ちゃんの必ず一人でカメラに写る4人組以外のメンバーもちゃんと把握できます。ウエーブのかかったショートカットになった千奈美ちゃんが、二昔ほど前のアイドルっぽくて、わたくしは堀ちえみさんなぞを思い出しました。
http://idolep.hp.infoseek.co.jp/80s/chiemi-hori/chiemi.htm 
 (注 ↑これは、堀ちえみさんの画像です。)
 これが、なかなかにかわいらしいし、お姉さんらしくなりました。さらに、今まで友理奈ちゃんとの見分けが難しかったのが簡単になりました。
 佐紀ちゃんもかっこよいお姉さんショートになられて、気がついてみたら「お小さいのに綺麗なお姉さん」というふしぎなポジションにつかれています。佐紀ちゃんの身長・・・、今検索してみますと、138cmなのですね。他のメンバーが年齢の割に大きいのではなく、佐紀ちゃんが本当に小さいのですね。サイズにだまされて、「かわいい」と思っていたら、足元をすくわれます。佐紀さんとお呼びすべきか。