玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

「ふしぎ少女探偵キャラ&メル」で亜依さまが、そんなことを・・・

 (やや、ネタばれなので、これから観劇される方は回避願います。) 
 http://rakuen.ktplan.ne.jp/aikoku/さまで、日曜の夜にかようなとんでもないことがあったことが紹介されております。
 亜依さまが風船をつけられて、空中に浮かばされるシーンで、亜依さまのアドリブが入るのですが、日曜の夜はなんと
 「インリン・オブ・ジョイトイ!M字開脚!!」

 わたくしが観ましたのは昼間だったからか「口笛はなぜ〜遠くまで聞こえるの」だったのですが、いくら夜の部でも、そんなエロテロリストなことをなさってはどうかと思いました。それはメロン記念日さんに預けてください。

 などという思いは届かず、さらに「S字開脚!」と続いたそうです。

 せめてもの救いは、あくまでエロではなく、清清しくメルヘンチックな開脚(ピストルさま談)だったことでしょうか。
 女神様は世界のすべてを飲み込み美しく昇華させてしまわれるのです。
 その場におりませんでしたので、いまだに「亜依さまにそんなことをさせるなんて、酷い入れ知恵をしてくださったものだ」と思っておりますが、もし実際にそれを目にしていた場合、きっと「奇跡」だと手放しで賞賛していることでしょう。かような己に軽いめまいを覚える今日この頃です。