玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

辻加護ミュージカルでは、必ずDVDを買いましょう

 ダブルユーがお好きでミュージカルに行かれたなら、パンフレットよりもこちらの方が必須アイテムかもしれません。本編の遊園地で宝探しもさることながら、特典映像が盛りだくさんです。
 恋のフーガ メイキング映像 
 名古屋城博記者会見映像
 キャラ&メル記者会見映像(冒頭部分)
 2nd W ジャケット撮影時映像    
など、おふたりのファンならちょっと押さえておきたい映像が入っております。
 どこから見始めても、亜依さまののさまであるという本質的な魅力に加え、おまけが多いので、満足です。