玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

ハロプロバトンX代目!

 earlysummer(id:earlysummer)さまから、バトンをいただきました。

〜このバトンの注意事項〜

気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。

バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

 earlysummerさまの質問については、http://d.hatena.ne.jp/earlysummer/20060922#p2をご参照下さい。わたくしが変えた質問はピンク色のものです。


では、 ハロプロバトン3代目!

●今、会いたい人は?

加護亜依さまをおいて他になし。当たり前。

ハロプロキッズで注目のオススメちゃん!BEST3

 BEST1 梅田えりかさん
      うめさん、どうしてそんなに美しいのですか。

 BEST2 中島早貴ちゃん 
      この子は本当に美人さんになるよ。楽しみで楽しみで。

 BEST3 清水佐紀ちゃん
      「さき」続きですが、一見(背の低さも手伝って)子供子供しているのに、垣間見せる表情が大人っぽいのは反則です。 

●好きな娘。曲BEST3(全員で歌ってるの限定)

 BEST1 恋ING 
      これを歌ってくださるののさまに敬礼。W進行形です!

 BEST2 THE マンパワー!!!
娘。さんがたのパフォーマンス自体が好きでしたし、愛さまひとみさまもカッコよかったのですが、何より、ハロコンで亜依さまが歌っておられた姿が忘れられません。
  
 BEST3 でっかい宇宙に愛がある
      「でっかいでっかい宇宙にあ〜る」
      「ま〜るいま〜るい地球で」
      「ちっちゃなちっちゃな思いやり〜が」
      間に「ま〜るい」を置くことで「でっかい」と「ちっちゃな」のスケールの幅が広がるようになっている、この歌詞が大好きです。

●友だちになりたいハロメン BEST3

 BEST1 新垣里沙さま
      つっこんでもらえたら楽しそう。

 BEST2 吉澤ひとみさま
      デートしたい。

 BEST3 辻希美さま
      てか、ののさまになって亜依さまのそばにいたい。

●好きな娘。卒メン BEST3

 BEST1 加護亜依さま

 BEST2 辻希美さま

 BEST3 後藤真希さま
      ごっちんは何だかだんだん好きになってきた。

●推しメンの好きなとこBEST3

 BEST1 甘やかな歌声。

 BEST2 「面白さ」に対して意欲的な態度。

 BEST3 ただあるだけで癒しをもたらす表情。

ハロメンで好きなペア BEST3

 BEST1  W 
       ペアにするために生まれてきたふたり。あの歌声は奇跡です。
 
 BEST2  紺美貴
       コンノさんは卒業しちゃってるけど、許してたもれ。卒業間際にこのおふたりでラジオに出演されていたのが妙によかった。

 BEST3  愛ちゃんガキさん
       「二人ゴト」でわが道をゆく愛ちゃんに突っ込んでゆくガキさんが素敵でした。

●いま注目しているハローのメンバーは?
      熊井友理奈ちゃん。彼女は、再び若年女子層を取り戻すためのキーパーソンになれると思うのです。earlysummerさまが、「モデルに!」と思われた方法などなどで。
 
●また行きたい!or行きたかった!過去のコンサート&舞台BEST3

 BEST1 花どんたく
      W公認単独コンサート。本格的なものになるとは思わず、スルーした己が悔やまれる。

 BEST2 ミュージカル『リボンの騎士』 
      もう何度も見たいものです。       

 BEST3 Hello! Project 2001 TOGETHER! サマーパーティ  
      三人祭見られるわ、タンポポ見られるわ、ミニモニ。見られるわ・・・。

●好きな写真集(ハロプロ限定) BEST3

 BEST1 道重さゆみ写真集
      現存のハロメンの中で随一のフォトジェニック要員のはずなのに、ソロは1冊。早くセカンドを出してください。本当に。
   
   BEST2 辻加護
      ふたりセットでリリースした奇跡。 いそいそと買い求めに行ったなぁ。

BEST3 紺野あさ美写真集
      元祖ハロメンフォトジェニック要員。ソロ4冊の中で結局1冊目のこれが一番良かった気がする。
      

●バトンをまわす5人(削除不可)
    お忙しいでしょうから、無理にとは申しません。気が向きましたらどうぞ。
   ハルヒさま。(http://honyhony.fc2web.com/) いかがお過ごしですか?公私ともにお忙しく、ハロ時間がとれないのでは?

   オカヤンさま。(http://aiam.sub.jp/) 鹿児島巡礼、尊敬いたします。

   smile-mark(id:smile-mark)さま。 いつもご覧いただき、かつ温かいコメントをいただきありがとうございます。

   フィニー♪(id:finny_finny)さま。 お仕事に勉強にお忙しいでしょうが、息抜きにいかがですか?