玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

あいぼんをさがして

 朝晩は結構涼しくなってまいりました今日この頃、鍋を囲みたい気分になったそんな日はやっぱ「すきやき」。というわけで、我が家は昨日すきやきでした。
 途中、カセットコンロの火が消えました。台風並みに発達した低気圧の影響ではなく、単にカセットボンベのガスが切れたためです。ボンベの交換をすべく、蓋を開けたところ、そこにいたのは
 アイボンhttp://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/14941.html

 ああ、こんなところにおいででした。
 心躍るすきやきの途中なのに、思わず泣いちゃいました。

 そんなこんなで、身近なアイボンを探してみました。
その1:AIBO  説明不要犬型ロボット
http://www.jp.aibo.com/ 
その2:アイボン 説明不要アイケア用品
http://www.eyebon.jp/top.html
その3:アイボンド 歯に使うらしいhttp://www.heraeus-kulzer.co.jp/php_hkjp/category_shohin_hkjp.php3?shohin_id=469


 あら、思いのほか見つかりませんでした。
 生活のなかで「アイボン」を見つけたら教えてください。