玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

ラブバスケットロールのより美味しい召し上がり方

sirchan2008-08-18

昨日恭しくお紅茶でいただきましたラブバスケットロール。大層おいしゅうございました。
さて、今日もいただこうとしたところ、ふと思い出しました。先日、シュークリームと白ワインを一緒にいただいて非常においしかったことを。
今、自宅の冷蔵庫には飲みかけの赤ワインが1本...。
やっちまえ〜。
というわけで、ラブバスケットロールをお酒のあてにしちゃいました。
が、これ、ほんとうにいけます。
すごく贅沢な気分が味わえます。
わたくしはこんな器を使っちゃいましたが、器にも拘って豊かな時間をすごされてはいかがでしょうか。