玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

らいよんチャン

 大阪のテレビ局MBSには、「らいよんチャン」というマスコットキャラクターがおります。この二足歩行するライオン君は、以前矢口真里さまが「銭湯の娘」で主演されたときにCMで競演しております。
 が、今日、こんなCMを拝見して、大喜びいたしました。
http://www.youtube.com/watch?v=ZedP8w9TZdQ
 これは、まさか、これは、まさか、と思っていると、最後に「らいよんチャンパルナーズ」の文字が現れます。
 やはりパルナスですか!
 MBSはひたすら大阪魂を見せてくださいます。
 何だか二日続けて、毎日系列を持ち上げてしまった・・・。