玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

「FRIENDSHIP」も、ふたりの絆の強さを歌ったうた。

 だと、わたくしは感じました。
 Wのおふたりを歌ったうたと申せば、名曲「抱きしめないで(日記つき)」(2nd Wに収録)がございますが、あちらは恋人同士の歌の設定の中にWの設定(出身地違ったり、きょうだいと間違われたり)が放り込まれているもの。
 こちらは、「同じ人を好きになる」という仮想設定のもと、女の子ふたりが自分たちの友情をどのように考えてゆくかを歌ったもの。
「デザートは半分づつ分け合えても スキな人が同じじゃ分け合えないよね」
「電車の座席 譲るように 簡単にはいかないけれど」
 などとおっしゃりながらも
「一生モノは やっぱあなたしかいない」
「だれにも引き裂けない友情」
を選んで
「そぅ 両思いになることが そぅ 恋の全てじゃないよね?」
挙句
「一緒に今夜 失恋して泣こう」
「一緒に今夜 玉砕して笑おう」
という結論に達するのです。
 もう既にこのお歌を耳にされている方。仮定条件であるにもかかわらず、こうして最後ふたりで強く抱き合って泣き笑いしている亜依さまののさまの絵が浮かびませんでしたか?
 まだ、耳にされていない方。1回だけだと詞が心に残らないので、最低3回聞いてみてください。じわりじわりと染み入ってくることと思います。


 最後に、しかしかようにお二人から一度に思いを寄せられるなどという贅沢な身分の男性になれるのなら・・・スキな人でも分け合って欲しいです。わたくしなら両方ともと付き合います。