玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

3・7・10

さて、その折に、ビデオコーナーを覘くと、なんとハロー!プロジェクトの懐かしのシャッフルユニット「三人祭、7人祭、10人祭」のビデオが350円で放出されておりましたので、躊躇なく救済してまいりました。
「三人祭」は加護亜依さま、松浦亜弥さま、石川梨華さま、というそうそうたるメンバーで構成されておりました。まるでその美しさを封印するがごとく、ピンクのボブカットのかつらという拘束具を身につけて、愛らしい夏の歌を歌われていたことで記憶に残っておられる方もあるのではないでしょうか。
チュッ!夏パ?ティ
当時はただ三人祭しか目に映っておりませんでしたが、あらためて拝見すると、大所帯の10人祭で希美さまが輝いておられることよ。希美さまの歌でのキレを始めて意識したのが、「ここにいるぜぇ!」の「break through!」でだったのですが、いやいやどうして、既に10人祭の時点でいいキレを見せておられます。
おまけ映像では、収録時ちょうど希美さまのお誕生日だったそうで、バースディケーキに喜ぶ希美さま、祝うハロプロの皆さま、その中で温かなまなざしを向けておられる亜依さま。わたくしにとってはお宝映像でございました。