玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

うさぎ月夜、つづき

うさぎ月夜に星のふね 1 (集英社文庫(コミック版))

うさぎ月夜に星のふね 1 (集英社文庫(コミック版))

本日、やっと古書店に参りまして、「うさぎ月夜に星のふね」を確認してまいりました。そちらには、コミック版第3巻しかなかったので本日は求めませんでしたし、1、2巻を目にしておりませんので、まだはっきりしたことは申しかねます。しかし、
もし、これを実写にするとすれば、彼女たちの他に誰が主役のトメちゃんヨネちゃんを演じきることができましょうや。
読まれたことのない方にお伝えできるような内容は何もないので、心苦しいです。恐れ入ります。