玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

Wホテルを夢の世界に!

 http://www.starwood.co.jp/whotels/
 寡聞にして存じませんでしたが、アメリカの新しいホテルチェーンだそうです。合衆国はわたくしがもっとも訪問しそうにない外国なので、全く存じ上げず、本日「めざましテレビ」内のコーナー「Oh!My NY」ではじめて知りました。こちらのホテルの名前の「W」はWarm(暖かい)、Wonderful (素晴らしい)、Witty (機知に富む) 、Wired (奇妙な) 、そしてWelcome (歓迎) のW、 ということですが、そのまま 亜依さま希美さまにも当てはまるように、わたくしは感じるのです。
 Wホテルの営業の方、マスコットキャラクターとしてWを起用なさいませんか?たとえば、そのお部屋写真のソファの上に にこやかに微笑む亜依さま希美さまを据えてごらん遊ばせ。あっという間に、ビジネスの疲れを一瞬で癒す天国の完成でございます。本当にかようなことが実現するなら、信念を曲げてアメリカへWホテルに宿泊するために参りますよ。