玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

亜依さまがいらっしゃらない・・・

 わたくしは、亜依さまへの思い入れが深いものの、決して「加護右翼」などと呼ばれるものではない、その証拠に他にもお気に入りの娘。さんが複数おりますよ、と思っておりました。現に、過去の日記でも、新垣里沙さんや藤本美貴さんに触れたりしております。
 ただし、夏のハロプロコンにも Wスタンバイにも あややコンにも参りましたゆえ、少々散財しすぎかと存じ、12人になってはじめてのモーニング娘。コンサートは見送る予定でした。が、