玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

「トリビアの泉」に松浦亜弥さまご出演

 亜弥さまがお好みの主人は今回の放送に満足の様子でございました。「アイドル松浦亜弥!!!」というような強い出方ではなく、お衣裳も落ち着きのあるダークな色合いの普通にお出かけ着にできるようなものをお召しでした。それがとても柔らかな雰囲気を醸し出しており、それだけでも元々あややに注目している我々には十分なのですが、きちんと事あるごとに亜弥さまに話題を振ってくださるので、画面に映ることが多うございました。皆さまご存知の高視聴率番組でありますから、ハロプロには馴染みの薄い一般の方々へのアピールとして良質のものだったと思います。