玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

ピンク色のつなぎ

 ロボキッスのPVでいつものお衣裳と別に、いろんなワッペンのついたピンク色のつなぎも召されているのですが、これが大層かわいらしいのです。つなぎでしたら、機能的な服装なので、コンサートの制服にちょうどよいかと思いまして、働く殿方のお店へ、ピンク色のつなぎを探しに参りました。
 赤いの、青のピンストライプの、カーキ色の、ベージュの、などなど、いろんなつなぎがございましたが、そのお店の在庫で、一番近いものは「薄い赤色」のつなぎでした。あくまで、「薄い赤色」であり、桃色ではありませんでした。残念。
 帰り際、レジの後ろのディスプレイに一瞬目を奪われました。そこには、子供用のつなぎやジャンパーが展示されていたのですが、その中にピンク色のものが!
 しかし、すそが膨れておりました。それは、「ちびまる子ちゃん」で、まるちゃんがパンタロンを欲しがったときに友蔵じいさんが手に入れようとしたニッカポッカでございました。残念。
 それにしても、子供用のものがおしゃれ着として、取り扱われていることに驚きました。