玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

トレカが欲しくて

 しばらくご無沙汰いたしておりました。
 日曜日にトレカを補充して以来、トレカの交換作業に時間を費やしてしまい、日記の更新が滞ってしまいました。
 ある方のトレカ交換BBSにお邪魔して、交換希望を出させていただいてるのですが、結構反響があることに驚きました。本日、交換に応じてくださった方も、トレカを買うのはこれが初めて、とおっしゃっておられましたから、今回、Wだったからということでトレカを買っておられる方は多いのではないでしょうか。予想以上に売上げが伸びたため第二弾発売・・・などということになったらどういたしましょう。嬉しいような悲しいような。
 今回のトレカ発売は、従来のファンをより重度のW中毒にする効果があったと思われます。ここで畳み掛けるように写真集の発売もあり、なかなかいい戦略だと思われます。しかし、Wはファンの裾野を広げるという大きな使命を負っております。その使命を果たすための仕事がすぐ先に待ち構えております。
 年賀状大使!
Arriving soon!ではなくて、即お見えくださいまし!
そしてくどいほどCMを流してくださいませ、エプソンさま。
CMと申せば、余談なのですが、すし太郎はよくお見かけしましたが、モコモコホットケーキは殆ど見かけなかった気が致します。永谷園さまは、あんな素敵なCMを製作しておかれながら、一体どちらで眠らせてしまっておられるのでせうか。お子様向け番組の時間帯にはよく流されていたのでせうか。
 
 そういえば、トレカの箱のバーコードで応募できる「撮影で使った辻加護作成てるてるぼうず」プレゼントの締め切りが12日必着の筈なので、今から応募はがきを書きます。駄目でもともとですが、もし、当たったら宝くじが当たるより嬉しいかもしれません。
 いや、さすがに宝くじが当たるほうが嬉しいですね。その元手があれば、ツアーを追いかけていくこともできますから。