玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

W・AND・U・トレカ 発売中

 前の土曜日にハロープロジェクトオフィシャルショップへ参り、トレカを探したのですが見つかりませんでした。こちらに参れば必ずあるだろうと思っていたばかりに、挫けてしまってもう求めないつもりだったのですが、本日たまたまヨドバシカメラに行く用事がありましたので、ついでにおもちゃ売り場を覘いてみますと、きちんとレジの奥に鎮座ましましているではありませんか。しかも、店員さんに「Wのトレカですが、箱で買えますか?」と尋ねても、一度できちんと質問の意図を理解していただけるではありませんか。さらに、定価の1割引の上、10%ポイント還元ではありませんか。うれしゅうございました。
 途中、早く中身を拝見したいという焦りを抑えて家までたどり着き、早速開封すると、そこには予想以上の可愛らしいお写真が満載でございました。思い切って購入してようございました。
 わたくしのお気に入りは、ヨーロピアンカード、カメラマン加護カード、スペシャルミラーカードの3種類でございます。ヨーロピアンカードは紺のベレー帽を召されて芸術の秋風にしっとりとした美しさにしあがっているところ、カメラマン加護カードはカメラマンとして茶目っ気を発揮されているところ、スペシャルミラーカードは、さゆみさんも一瞬たじろいでから「でも私がいちばんカワイイ♪」とおっしゃってしまわれそうなくらいのお姫さまっぷり、がそれぞれの見所でしょう。
 一旦目にしてしまうと、もう完全にそろえてしまうしかないと思わせてしまう魔力を備えた恐ろしいカードたちでございます。