玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

地球戦士W

 本日のハロモニでは、地球戦士Wが神奈川県藤野町に秋の味覚の収穫に出かけておりました。畑で、サツマイモ、サトイモごぼう、日本にんじんを収穫して、取れたての野菜でけんちん汁を作っておられました。飾り気のない自然の中に、放たれたおふたりの表情はやわらかく、食べ物企画だったせいか嬉しそうで、拝見するだけで幸せになるコーナーでございました。
 けんちん汁を作る亜依さまの姿は(ののさまは、お外へ焼き芋を作りにでられていたので)、世のお父様方に「うちの嫁に〜」と、男性諸氏に「僕のおみおつけを作って、あいぼ〜む」と思わせたに違いありませぬ。