玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

だから麻琴さまは「ハロプロ」という物語世界に時間を経てまた姿を現すことになる。わたくしたちの愛する「まこ」として。

 http://d.hatena.ne.jp/cake/20060830/p2
 こちらで、先般好評のうちに終了し、小川麻琴さまがモーニング娘。を卒業することになりました公演「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」に関して、独自の解釈が披露されております。
 これを最後まで読んで、まず思ったことが冒頭のとおり。
 強引なことこの上ありませんが、今回まこちゃんがナイロン卿を演じることになったのも暗にこのことを示すためだったのだ、と思えば腑に落ちます。
 まこの笑顔、待ってます。