玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

リボンの騎士ザ・ミュージカル8/19 16:00〜の部

 フランツ王子:松浦亜弥 
 バレエを習っていただけあって、サファイア役の高橋愛さまの所作は他のメンバーに比べ別格でした。サファイアは男の子のときと女の子のときの区別を明確に出す必要があるので、優雅な「形」を出せる愛ちゃんでなければサファイアは務まらなかったかもしれません。
 魔女ヘケート役の藤本美貴さまはいい意味で(というのは初めから過剰な期待をかけているから)期待通りでした。
 そして、期待以上だったのが大臣役の吉澤ひとみさま。男役は格好よくこなすであろうと思っておりました。その所作も勿論想像以上だったのですが、歌が盛り上がってゆくところでの声の伸びが素敵でした。ヘケートと大臣が二人で歌うところは、この舞台の見所のひとつだと思います。
 さらに、予想外だったのが亀井絵里さま。兵士の歌がカッコよく歌えておりました。
 
 まだまだ書きたいことはあるのですが、一旦ここまでで休憩いただきます。すみません。