玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

つんく♂さんより、まず亜依さま

 残念ながら、家庭の事情にて、豊中ダブルユーベリーズさんたちにお会いすることはできませんでした。姫路のあやさま里帰りコンサートには参加できましたので、きちんと「Missラブ探偵」は拝聴してまいりました。ああ、なんと恰好よかったことか。
 そして、58列というステージはとても遠くになってしまう席でしたので、ご尊顔を拝することはかないませんでしたが、巨大スクリーンに写る亜依さまの表情にただ釘づけにされておりました。
 亜依さま、今までもキャワ色っぽかったのですが、
 一体いつからかような本格的な色気を備え始められたのですか!
 野外で、ばかに広いステージを走り続けて、汗だくになられた表情だからでしょうか。
 巨大ステージでひとりで「ブギートレイン」をこなされたからでしょうか。
 もう、亜依さまの進化にはただひれ伏し続けるしかございません。

 あまりにも亜依さまが色っぽいので、「キャラ&メルもあと1年かしら・・・」と思うと少し寂しくなってまいりました。