玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

今週の本池上署

 亜依さま扮する由美さんが、電子ピアノを弾きながら、岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」を歌われました。いきなり出だしで。そのときには「弾く」ふりでございましたが、8時20分すぎに2回目登場されたときには、おそらく直に弾いておられたのではないかと思われます。(つっかかるシーンではございますが)
 かようなことをなさっているのは、来週の日曜にお友達とライブコンサートを催すためで、その案内チラシも登場いたしました。
 キュートな文字、ハートが飛び交い、吹き出しつきの象さん・・・
 亜依さま直筆間違いなしの小道具!!!
 そして、歌について熱く語る亜依さま。
 もう、永久保存版です。
 亜依さまではなくて由美ちゃんなのですが、亜依さまなのです。