玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

HIGH SCOREのグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_hight_score/index.html
 携帯ストラップが気になります。ベリーズのファンの方は「どうしてBなの?」と尋ねられた際、「あ、わたしB型だから」とお答えになればよいですが、ダブルユーの方を買うに決まっているわたくしは、やはり当たり前のように「そんなんダブルユーのWに決まっているじゃないですか」と答えるべきなのでしょうか。それとも別の答えを考えるべきなのでしょうか。
 そして、DVDマガジンは必見!という予感が致します。メイキング生写真が画像が小さいながらもとても楽しそうに見えるものですから。
 いよいよ、今週末から始まるのかと思うとわくわく致します。