玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

TV放送といえば、

 昨日の「ものまねバトル オール新ネタ秋祭りSP」。他局の番組を見ながら、ちらちらと拝見しただけなので、的確な感想は申せませんが、ちらちらと反応をカットされることが多かったように感じました。たまたま一緒に見ることになった家族や、たまたま番組を見られた職場の人に「加護ちゃんかわいかった」といわれ、思わず「当たり前です。でも、あの髪型は少し変だった。もっとかわいいのです!」と力を込めて答えてしまいました。少しばかりやりすぎてしまいました。
 いずれにせよ、ファン以外の方に「かわいい」と思っていただける機会となり、当たり前のことなのですが、それでも嬉しく思っております。