玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

2年前の亜依さまを堪能してから、現在の亜依さまを拝見する

 わたくしがいつも利用する新星堂は、前回Missラブ探偵のDVDを購入したときにハロプロ関連商品が、○ャニーズものに追いやられていたので、その後どうなったのか気になり、昨日立ち寄ってまいりました。
 結局、○ャニーズの棚とハロプロの棚が別々になっただけで、ハロプロ商品が撤去されたわけではなかったので安心致しましたが、そのすぐ隣でワゴンセールが実施されておりました。ハロプロのビデオの在庫処分セールで、全品980円(税別)。亜弥さまのファーストデートやら、お菓子な大冒険やら、プチモビクスやら、いろいろございましたが、「ビデオテープ」なのですよね。980円は安いのですが、どうしたものか散々迷った挙句「2003春ミニモニ。スペシャルライブだぴょ〜ん!」(矢口さまミニモニ。卒業ライブ)だけ、買い求めてまいりました。1時間たっぷりミニモニ。を拝見するのははじめてでしたが、あらためてミニモニ。のでっかなパワーを感じました。2年前の亜依さまもののさまも愛らしく、「かわいいかわいい」と畳の上をころころと転がりながら・・・。
 さて、見終わった後、当日のおはスタを録画していたものを、見ようと再生したとたん・・・・驚きました。
 亜依さまとののさまが、ちっちゃい。いや、大きくおなりなのですが、お顔が・・・。近頃随分とスリムにおなりだとはわかっておりますが、なんと申せばよいのやら。おふたりはもう「女の子」ゾーンを通り抜け、大人の女性の入り口にお立ちなのだと実感させられました。
 「羽化」からタイトル変えるの、もう少し待っていた方がよかったかしらと後悔しています。これを羽化といわずして、何を羽化と申すのか。明日からタイトル「てふてふ」にしようかしら。