玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃ〜い(三枝さん風)in 周南 

 知らない町を歩いていても、コンサート会場の前に至ればそこはお馴染みの空間。今回は、いつもに比べてお子様、女の子比率が高かったように感じました。ロリータ系のおしゃれをした女の子が散見されたのも、やはりさゆみさまの地元ならではでしょうか。
 開場前に会場の入り口のあたりでうろうろしておりますと、から揚げやソーセージが盛られた大皿をたくさん載せたワゴンが会場内へ運ばれてゆきました。あれは娘。さんがたのお食事だったのでしょうか。
 コンサートは新旧織り交ぜた選曲で聞いて踊って楽しめるものでした。
 里帰りだけに、さゆみさんは終始にこやかになさっておいででした。
 里沙さま、ふたつくくりで愛らしゅうございました。顔小さい!しかも、ふたつくくりなのに、なぜか大人っぽく見えました。
 あと、内容に関連することで是非記しておきたいことがありまして、ネタばれにはならないと考え、あえて書きます。セットリストを全く知りたくないという方はおさけ下さいませ。
「恋のダンスサイト」の途中の♪いやぁん、を美貴さまが担当なさっているのですが、言い終わった後に美貴さまが「いや、ほんまごめん。柄でもない私がいうてごめん!!」とおっしゃらんばかりのいい表情をなさっておりました。今回たまたまそうだったのか、いつもそうなのか存じませんが、密かに一番の見所だったのではないかと思います。
 その他にも、コント部分で転校生役の小春ちゃんにメンバーから質問するコーナーで愛さまが「福井県は好きですか?」とマイペースぶりを発揮した質問をしたところで速攻「いやここ山口だから!」(正確にはなんとおっしゃられたか覚えていないのですが、こういう主旨の)とつっこみを入れて、見事なカバーをされておりました。
 美貴さまのソロコーナーも定着の兆しがあり、これからのコンサートでもますますのご活躍を拝見することができそうです。
 本日はさゆみさま、里沙さまを中心に拝見していたのに、なぜか感想の中心は美貴さまになってしまいました。