玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

初の単独コンサート認定。花どんたく

 セットリスト
ロボキッス/愛意味/MC/恋バカ/フーガ/MC/待つわ/渚の「・・・」/白い色は恋人の色/サウスポー/MC/凸凹/ミスラブ探偵/ああいいな/アンコール マイハピ
 しかも全てフルコーラスという充実の1時間だったそうです。
 ダブルユーおん自ら単独コンサート認定なさったという花どんたく。余りにもの遠さに諦めはつきますが、それにしてもこんな記念すべき頭からしっぽまでダブルユーだったコンサートを見逃してしまったことが悔しくてなりません。
 正直、これほどのものになるとは思っておりませんでした。例えば、夜のコンサートの前には、有志の方が一般客のお子様たちにサイリウムを配ったりして下さって、盛り上がるよう工夫してくださったようです。
 そのようなご協力もあり大盛況のうちに終わったようですので、これで単独コンサートの開催がますます近づいたことでしょう。そう、福岡だけになぞ留めてはいけません。これを弾みに全国ツアーを願ってやみません。