玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

「Hello!days Vol.4」配送開始!

 11月11日(ダブルユーの日*1)に大阪で催されたダブルユーファンの集いの模様が収録されたファンクラブ限定DVDの配送が始まり、やきもきしていた亜依さまファンのお手元にも届き始めているようです。
 さて、先だって発売された冬のハロプロコンサートの写真集での亜依さまのお取り扱いを目の当たりにし、最悪の事態もありうると覚悟していたのですが、どうやら
 ふつーーーーーのDVD
のようですね。今のわたくしたちには値千金光り輝くプレミアムDVDでございます。受付があの日よりも前に終了していたためか、ファンクラブ内のものということでお目こぼしがあったのか、その両方だとは思いますが、今日ほど「UFAありがとう!!!」と思ったことはございません。

 それにしても、かようなことでこんなに喜ぶとは、骨の髄までマゾですね、ダブルユーファンは。嬉しいことがあると筆が進むものです。

*1:勝手に命名しました